生きている

トマトの木を見ていたら・・・(4月の生長記録より)

トマト

ができている!

 

カサブランカの枝の近くにいったら、芳しい香りが・・・(2月の生長記録より)

カサブランカ

ができている!しかも5つも!

 

モンステラを見てみたら・・・(2月の生長記録より)

モンステラ

新しい葉っぱが出てきている!

 

捨てようとしていたパキラを植えかえたら・・・(3月の生長記録より)

パキラ

なんとか育ってる!

当たり前のことだけど、みんな生きているんだね。

 

植物を育てることには、眺めるだけとはまた違う喜びがあります。

 

 

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

2件のフィードバック

  1. まさに、新緑の候~という感じですね!植物が生き生きと新しく生まれ変わった時って本当に嬉しい~瞬間ですよねッ♪(^-^)トマトも実になってきましたね~~ウチの子^^も、赤く色づいてきましたょぉ☆

  2. おっ、くるみさんの子は、既に赤いのですか?うちはまだ緑のままなので~す。赤く実るのを首を長くして待っていま~す。

コメントを残す