春のしながわ運河祭り

目黒川水門絵柄完成記念式典を兼ねた春のしながわ運河祭りに、姪っ子を誘って行ってきました。

春のしながわ運河祭り

春のしながわ運河祭り 春のしながわ運河祭り
いつもは静かな公園も桜とフリーマーケットや屋台、大道芸人で賑わっていました。
春のしながわ運河祭り 春のしながわ運河祭り
色々な国の屋台カーも来ていて国際的(?)です。

春のしながわ運河祭り

こちらは目黒川桜周遊船。
あっという間に整理券がなくなってしまい、乗れませんでした(悲)。
水面から桜を見上げるって最高の贅沢ですよね~。

春のしながわ運河祭り

水門は・・・というと記念式典までカバーで隠されています。途中、雨が降ってきてしまったので、また改めて目黒川水門の写真を撮ってきたいと思います。
 
戦利品 戦利品
フリーマーケットの戦利品はディズニーのCD付絵本。未開封が100円で売られていたので、5枚ゲット。3歳の姪っ子が3枚、私が2枚で仲良く分けました。同じレベルです・・・。
 

2件のフィードバック

  1. 東京の方は、桜が満開ですよね。
    愛知県はまだ満開ではありません。今日は天気予報通りpm15時過ぎから雨です。
    フリマに行き、姪子さんと仲良くお買い物できてよかったですね。
    目黒川水門の写真次回載せてもらえる日を待ってます。

  2. ナッツさん。東京はこの雨で桜が散ってしまいそうな感じです(悲)。
    天気の良い日に水門の写真とって来ますので、もうしばらくお待ちください♪

コメントを残す