浦和レッズ

国会議員の上西小百合氏が浦和レッズファンに対して「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」と暴言を吐いたことがニュースになっています。人の考えは色々ありますが、自分と違う考えの人に対してあのような発言をする公人を、私は信じられません。あんな発言、汚い言葉を使うのはどうかと思います。しかも女性なのに。

他人に自分の人生を乗せていることを言っていますが、もともとJリーグは、地域ごとで盛り上がっていこうと発展していったものであるだけに、この議員は何を言っているのでしょう。

売り言葉に買い言葉で、レッズファンも「殺す」など反論してしまったのは問題ですが。

今回の、浦和レッズの公式サイトにこんなこことが書かれていました。遠巻きながら、上西議員の挑発に乗るなと言っているようです。これに対しても反論していますが、こんな当たり屋のようなことをする前に本来の仕事をしてほしいです。日本には問題が山積なのですから。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。