実家の引っ越し

実家が引っ越しました。

仕事が休みになったので、実家の様子を見に出かけました。ベランダからはスカイツリー、新宿のDOCOMOタワー、そして小さいながらも東京タワー、富士山が見られていい景色でした。

20時半にはディズニーランドの花火がみられると聞いていたのですが、違う時間に花火の音が。なんと、お台場の本日1万発の花火がベランダから細やかですが見えたのです。そして父自慢(?)のディズニーランドの花火もしっかり見えました。夏になっていないのに、ふたつの花火が見られて、ラッキーでした。

新しい家は夜景が綺麗でしたが、景色よりなによりも、父と母がこの家でもこれからも仲良く健康で過ごしてくれればと思います。

コメントを残す

