コンコンブル in 渋谷

久しぶりに渋谷を通りました。ランチをヒカリエで頂こうと思ったら、どのお店も13時過ぎているのに行列。以前渋谷勤務だった私は、「あ!あの店今もあるかな(おっと、失礼!)」と、小さなフレンチレストラン、コンコンブルへ。

こちらのお店は渋谷駅から近いのですが、裏道にあるので穴場です。ちなみに本日のワンプレートランチはこちら。メインは鶏の赤ワイン煮込み、その他、ライオンの器のカボチャのスープに、サラダ(これも凝っている)、生クリーム添えのプディンク。そしてコーヒーはおかわりを運んでくれ、これで1,080円です。

今日は運よくスムーズに入れましたが、常に席は埋まっていました。知る人ぞ知るというお店を紹介しちゃいますね。