薬三昧

風邪のような症状が三週間くらい続き治らないので、病院へ寄ってから仕事に行こうとしました。病院に行くと病人で満員!かなり待たされました。熱はなかったのですが、診察時に「万が一のことを考え、インフルエンザかどうか調べてください」と伝えたところ、さらに一時間待ち😱。結果、インフルエンザではなかったですが、午後までかかってしまい、仕事を休むことにしました。

それにしても、こんなにも病院が混んでいることに驚きました。風邪やインフルエンザ、流行っているのですね。

薬がたくさん出されたので、のみ間違えを避けるように、手作り薬入れを作ってみました。

コメント / トラックバック3件

  1. こんばんは
    沢山の💊を処方されましたね。
    忘れずに飲んでシッカリ治しましょう。
    お大事に!

  2. 数えられないほどの量の薬を毎日飲んでおります

コメントを残す

