信用金庫のサービス

三が日が終わって仕事が始まっているところもありますが、私は明日から。「平日に出きることを」と金融機関など回る私。メガバンクも利用していますが、信用金庫も利用しています。

信用金庫ではお雑煮と甘酒が振る舞われ、貯金をしてチューリップと福袋をもらってきました。福袋は、鰹節と味わいギフト、エコウォーマーが入っていました。利息が全然つかない時代なだけに、嬉しいです。

コメントを残す

