二代目 美顔器

長らく使っていた美顔器を落として壊してしまったので、二代目を購入しました。いろんな種類があったので、悩むこと数日。シンプルに何が必要かを考え、beluluから選びました。 http://www.belulu.jp

image

一代目は、イオン導入と導出と超音波ものでした。今回は情報収集してLED 光エステが付帯しているものをゲットしました。とは言え、マメに使うとは思えないので、高すぎない程度のお値段のものにしました。
こういうものは使って劇的に変わる訳ではないので、「衰えが少しでも抑えられますように」という気持ちで使いたいと思います。とは言え、これを使ってから肌は好調ですので、密かに楽しみにしています。

コメントを残す

