初めての下関

久しぶりに飛行機に乗って出かけました。

image

初めての下関は、贅沢に春帆楼でフグをいただきました。ちょっと時間が空いたので、船に乗って巌流島に行ってみました。と言っても10分くらいで上陸。とはいえ時間もないから、またリターン。船に乗るのがメインでした(笑)。

下関は高い建物は海峡夢タワーくらい。そこから下関を見ると地図通りの景色がくっきり見えて面白かったです。東京だと高い建物が多く、土地の端なんて見えませんものね。

コメントを残す

