ハウスクリーニングの初利用

結構なんでも自分で済ませてしまう私ですが、手間のかかるレンジフードの掃除を頼んでみました。

金額の問題が起こらないように汚れの度合いをチェックしてから、掃除前に 金額が明示されました。了解するとすばやく壁や床にカバーをし、お掃除が始まりました。1時間半ぐらいてきぱき掃除をし、大満足に仕上げてもらいました。

image

レンジフードの外側は都度掃除していましたが 、昨年末ネジを外し、中を見たら油でベトベトで驚きました。この上の汚い写真も一応掃除した後ではあるのですが。
やはり、プロはすごいです!

コメントを残す

