グランドセントラルオイスターバー

品川アトレ中にあるオイスターバーは、ニューヨークのマンハッタンにあるお店の世界2号店。お値段お高めです。

image

知り合いらと一緒に行ったときに、牡蠣だけてなくロブスターも食べたいと。値段を見たらなんと6,200円!!せこい私は「うっっ!」と思いましたが、なかなか食べられるものでないし、メニューをお任せしました。
牡蠣は国内だけでなく海外いろんな産地から選べました。結局3時間以上楽しみました。また、贅沢できるように明日から頑張ります!

コメントを残す

