食べちゃった(^^)v

「もと村の牛かつを食べに行こうね!」と私が誘っていたのに、さっさと自分だけ行ってしまった私。だってお店の近くまで出かけてしまったのですもの。

image

衣のパン粉が細かくカリッとした外側に対し、中はレアの牛かつは、わさびと塩、醤油で頂きました。
美味しく頂きながらもあとでバレたら何を言われるかわからないなーと、心配(?になり)、ちゃんと自白しました。味の感想も伝えましたら、「この裏切りもの~!」と言われちゃいました(;^_^A。
セール時期なのに買い物は何一つせず、お腹だけ満たして帰ってきました。

コメント / トラックバック2件

  1. 美味しそうな牛かツで食べたいよ~
    でも裏切り者になっちゃった んだね(笑)
    次はお付き合いしてあげてね。

コメントを残す

