品川の食肉市場祭り

毎年楽しみにしている品川の食肉市場祭りにいってきました。最近はテレビで取り上げられてからか、人気になり、私の前には既に1200人並んでいました。とは言え、10時開場で1分後には入場出来るほど広い会場なので心配ありません。

image

品川駅から徒歩1分で、普段では手が出せないお肉が買える私の好きなお祭りです。
そして最後のガラガラで食事券もゲット!最高のお祭り(?)でした(^-^)。

コメントを残す

