2012年の点数

今年ももう残りわずかです。2012年はいろんなことがありました。

病気の発覚、手術、実家の引っ越し・解体、まあここに書けるところはここまでですが、他にも色々なことがありました。もちろん、良いこともたくさんあった年ですが、全体としては40点(100点満点中)くらいかな。平均点にも達しなかった・・・そんな反省が残った年でした。

 2012年最後のお買いもの

そんないろんなことがあった年だったことを忘れないようにと、自分へ大きなお買い物。自分用と伝えたのに、クリスマスですから・・・とわざわざお店の人がリボンをかけてくれました。

来年は平均点を越えられる年にしたいです。

コメントを残す

