紅葉のライトアップ

温泉と紅葉を楽しむため、でかけてきました。

紅葉

黄色、赤、緑、橙と、鮮やか色が折り重なり、俯瞰したらまるで織物のようでした。

旅館のテラス

旅館は、川沿いで綺麗な小じんまりした宿を選びました。選んだ理由は温泉はもちろんですが、お料理の品数の多さと夜の紅葉ツアーに連れて行ってくれるとのことでした。

CIMG2703 CIMG2704

CIMG2707 CIMG2708 CIMG2710

料理は部屋食でした。全部撮りきれなかったですが、この他、風呂吹き大根、松茸椀、デザートがありました。

紅葉公園

夜のライトアップはこんな感じで幻想的でした。

東京から2時間ほどの小さな旅でした。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

