嬉しすぎる贈り物

今朝、宅配が届いて箱を開けたらこんな豪華な果物が!熨斗には『御礼』と書かれており、メッセージカードがついてました!なんと初めてのボーナスで私に贈り物!!!!初めてのボーナスなんて額が少ないのに、こんなに豪華なものを送ってきて大丈夫なのかと心配になってしまうほどでした。

嬉しいメッセージカード

彼が就職活動を始めるとき、就職の相談されました。私は以前人事部で採用担当をしていたこともあり、エントリーシートのチェックなどの協力として手直しを何回かしたけれど、それくらいしかお手伝いはしてなかったのです。こんな御礼をいただけるなんて想像もしていなかったので、素直に嬉しい・・・。彼が第一志望群の企業に入社が決まったと連絡があったときも、あ~良かった!と喜んだのが昨日のようです。果物盛り合わせ!

このメッセージカード、胸が熱くなりました。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. Bonsoir☆彡
    お久し振りでございます。
    素敵な贈り物でしたね❤
    特にメッセージカードは本当に嬉しいものです♪
    息子さんでしょうか?!
    ステキにお育ちになりましたね・・(^^)

    ビタミンと心がいっぱい詰まったフルーツを食べて
    御身体をお大事なさいませ❤

    • Ciél chat☆彡 さん、お久しぶりです。訪問ありがとうございます!
      いただいたのは、家族ではなく教え子(?)のような人からです。貴重なボーナスを私にまで使ってくれたこと、そしてそういう時に想い出してくれたことに感激でした。
      コメントありがとうございました。

      暑さ厳しき折、Ciél chat☆彡 さんもおからだご自愛ください。

コメントを残す

