退院しました

退院しました

良い先生や看護師さんに恵まれて、術後の経過も順調に回復しています。

病室で寝ながら東京湾花火

入院中は完全看護なので、居心地良く過ごせました。また、東京タワー、六本木ヒルズ、東京スカイツリー、そして8月11日は東京湾花火もばっちり見える良い病室だったので、贅沢な気分でした。退院したとは言え、開腹手術をした私。ちょっとしたことで疲れるし、まだまだ全然本調子ではないので、しばらくは自宅療養です。

医療は発達しているものの、病気になる前の予防は大切です。良い生活をするためにも健康な心と身体でなければと思った次第です。

まだ元気になったとは言い切れませんが、順調に回復しています。皆さん、またよろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック4件

  1. 退院おめでとう。
    順調に回復してるようで一安心ね(^_-)-☆
    まだまだ暑い日が続くから体調管理に気をつけて、
    ゆっくり養生してくださいね。
    お大事に。

  2. 残暑お見舞申し上げます。
    退院から2週間。その後具合はいかがですか?
    今年の暑さは、お盆前に収まるようなフリをして、
    お盆からずっと暑い暑い・・・久々に息切れしそうな暑さです。
    体調が万全じゃないと、ことに響くのではないかしら。
    くれぐれもお大事になさってくださいね。

    • keroさん
      ありがとうございます。
      もう、大丈夫です。それにしても、暑い日が続きますね~。早く涼しくならないかと思っています。メッセージ嬉しかったです。ありがとうございます♪

コメントを残す

