今年の夏休み

今年の夏休みは入院生活です。夏休みに合わせて手術を受けることにしました。

たくさんの本

入院話は一部の知り合いに話しただけだったのですが、長い休みで暇だろうと、こ~~~んなにたくさんの本を頂きました(写っていないのですが下にも本が隠れているのです)。しかも私好みの小説や本ばかり。ありがとうございます♪

スーツケースにパッキングをしていると旅行に行くような気分。だけど行先は病院・・・。病院はクーラーも効いているし完全看護だし、高級ホテルと思って(?)ゆっくり静養してきます。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. 久しぶりにおじゃましたら、入院のおしらせ・・・
    たんたんと書かれているので・・・重篤ではないのかしら。。
    いずれにしても、無事に、またこちらでお会いできますように!!
    たまの静養、モボモガさんらしく楽しむくらいで頑張ってきてくださいね。

    • keroさん
      コメントありがとうございます。重篤ではないので、大丈夫ですよ。たぶん・・・。
      本をたくさん読んでゆっくりしてきます。
      また、ここでいろいろ報告しますね!コメントありがとうございます!

コメントを残す

