ベランダに亀!?

窓がガタガタしていたので、「風が強いのかな?」とベランダに出ようと近寄ってみると、マンゴみたいな物体がベランダに落ちていました。「何だこれ?」。
じっと見てみると、な、な、な、なんとが仰向けになってもがいているじゃないですか!なんでうちのベランダに亀がいるの~~~(驚)! 見ていたら、よいしょっと普通の姿勢に戻ってしまったし、どうすればいいんだろうとプチパニック状態。

虫、爬虫類が全然だめな私は受付に電話して速効保護してもらいました。こんな用事で受付に電話する私も私ですが、怖かったのでご了承くださいませ。

ベランダに亀だよ!!

その後、亀の逃げ出したところがわかりました。注意してもらわないとです(怒)。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

