用事がいっぱい(?)の一日

大企業は9連休のゴールデンウィークと言われているけれど、今日はただの平日。私は有給休暇をとって、平日にしかできない用事を重点に予定を入れていました。

まずは休日は開いていないところに行って買い物。次は病院へ。今日行った病院は初めてだったのですがだいぶ待ちました。自分の番になって「一人にこれだけしっかり説明をしてくれるからこんなに待つんだな」と納得。それくらい詳しく説明をしてくれる先生で良かったです。しか~し、30分くらいで終わるであろうと見込んでいたのが、3時間近くかかったので、その後の予定が狂う狂う。時間指定していた映画を優先し、他の予定はキャンセル。

あ~、仕事を休んでの一日だったのに、せわしい一日でした。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

