手作りガラス花器

千葉県にあるガラス工房で花器を作ってきました。

ガラス工房

以前、吹きガラスをしたのは8月。その時は暑さで汗だくでしたが、今日は延ばしガラスだったので、時間との勝負。ガラスが柔らかい間にイメージしたものが作れるかでした。

完成品!

ジャーン!完成品のお披露目です!!

角度によって色々な顔を見せてくれるオリジナル花器の出来上がりです。気に入っています。作りたてなのでまだ水が入れられませんが、これから花を生けるのが楽しみです。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック1件

  1. […] こないだ作ったガラスの花器に5月の花である芍薬を投げ入れてみました。 […]

コメントを残す

