しながわ運河まつり2012

しながわ運河まつりに行ってきました。今年は例年以上に出店もでていました。私はというと、明日仕事があるので、お花見でお酒を飲むと言う感じではなく、桜を愛でる控え目なお花見でした。

しながわ運河まつり

しながわ運河まつり  しながわ運河まつり

とは言え、出店がいっぱい。近所のロゼットさんも出店していて、今年も大量購入してしまいました。

ロゼット化粧品を大量買い。この後友人からリクエストがあり買い足しにでかけました(笑)。

いつもお世話になっている人たちに配ろうと思います!

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. さくらが咲いて、おまつりも盛り上がったでしょうねえ。
    ”☆Liked”のマーク、初めて使ってみました(笑)

    • keroさん>ありがとうございます!初のlikedマークです❤
      こないだ、蒲田に行ったのですが図書館が見つけ出せずすごすご退散でした。残念。

コメントを残す

