でんぽう看板を発見!

蒲田図書館を目指して出かけてきました。

蒲田行進曲にちなんでか、キネマ通りなる商店街がありました。

キネマ通り

商店街を歩いていると、なんだこれは!DENPO?!

でんぽう発見!?

「懐かしい!」というか、初めて見ました!!!

目当ての蒲田図書館はどうだったかというと、辿り着くことができませんでした(苦笑)。道行く人何人かに尋ねたものの、ダメでした。途中、地図を見つけ場所がわかったときには、離れた場所に移動してしまっていたので、すごすご退散でした。

ちなみに、JR蒲田駅の構内メロディーは蒲田行進曲でした(笑)。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

