トイレのイメージチェンジ

トイレの壁のイメチェンを図りたいと考えていたものの、大がかりなことは考えていなかった私。そこで、簡単にマスキングテープを使って、いじってみました。

壁のイメチェン

もっと、派手にしようかと思いましたが、この辺りでやめました。むずむずし始めたらもっとラインが増えることでしょう(笑)。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. ええっ!!!
    ここトイレですか!?
    素敵すぎー

    マスキングテープはここ数年ですごく種類が増えましたね!
    プレゼントのラッピングやらカードに使用したりと重宝ですけど
    こんなインテリアのようになってしまう使い方があるんですね~

コメントを残す

