早朝散歩

今朝、日差しが暖かかったので、近くのパン屋までパンを買いにでかけました。しかし外に出たら寒かった。家の中の日差しだけが暖かかっただけで外出してちょっと後悔。でも、パンを買いに行くと決めたので、お散歩スタート。

ミッフィー公園 以前からあったミッフィー花壇。それしかなかったのに、ミッフィーの遊具などが少しずつ増えてミッフィー公園になっているようでした。

久しぶりの運河

久しぶりの運河。やっぱり寒い。

breadworks

目当てはTY HARBORの隣のできたベーカリーのBreadworks。去年できたのに、今日が初です。朝だというのに、満席でした。ここは隣と同じく天井が高くて解放感があり、の~んびりできました。モーニングなら380円でトースト+コーヒー(おかわり自由)。休日もあり、近所の人がお散歩がてら立ち寄る人たちがたくさんいました。

あ~寒かった。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

