新しい加湿器

風邪にかかりにくいのは「うがい」と「手洗い」、そして「加湿器」のおかげと思っている私。その私の健康の一環を担っている加湿器が壊れてしまいました。ということで、さっそく購入。今度は、水蒸気も熱くなく、水量が調節できるシロモノ。しかも浸けているときはLEDランプがつくため、消し忘れもしにくいし、何しろ水が3.3リットルも入る!

しずく型  暗闇だとこんな雰囲気

アロマオイルも別添えで入れられるので、ちょっと楽しめるかな。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

