休日のクリスマスイブ

今年のクリスマスイブ。実家はチキンを肉屋に頼んだと話していました。姪っ子もチキンを食べたいといっていたので、私だけチキンを食べられないのは悔しい(?)と、休日だったこともあり、チキン一羽を用意しました。一人暮らしなのにやりすぎですね(苦笑)。

チキン

今日はチキン(付け合わせは蕪とパプリカ)と蟹のサラダと、ちょっと贅沢メニューでした。

それにしてもチキンはこうやって出す分には綺麗だけど、食べるときに捌いてしまうので、跡がみすぼらしい・・・。食べきれなかったので、明日もチキンを使った料理です!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

