銀座が熱い!

銀座のクリスマスが今、熱い!

red お、変化が始まった! green

MATSUYA GINZAは時間ごとで緑と赤に色が変わるデコレーション!

あれ?、これ と似たところが・・・。

そうだマリオンだ!

赤赤 緑赤 赤緑 緑緑

銀座で定点観測をしている私(笑)。

それにしても、師走は人が多いです。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック3件

  1. こんにちは。
    この季節になると、銀座をわけもなく歩きたくなります。
    (だから、混雑することになるのかも!)
    クリスマスの飾り付けがされて、よりいっそう華やかなショーウインドウも楽しみで。
    そうそう、行かなくちゃ!って思ってしまいました。

    お写真みてたら、雪が降ってきた!
    一足はやいホワイトクリスマスな気分になりました♪

    • keroさん、久しぶりです。節電と言われているものの、イルミネーションを見るとウキウキしちゃいます。
      keroさんの言うとおり、歩く人が多いので銀座はすごい人ごみでした。あと一ヶ月で今年も終わりですね。

    • keroさんのサイトに入る前にGravatarのトップページになってしまってどうやって入ればいいかわかりませ~ん。時間のあるとき教えてください!

      あとホワイトクリスマスは勝手にこの季節になるとセットされるみたいです。心にくい趣向です!

コメントを残す

