銀座でのんびりランチ

イタリアンリストランテポルトファーロ。入口は9階で、螺旋階段で8階に降りて行きます。夜は利用したことがあるのですが、ランチは初めての利用でした。ここは銀座の和光の向かい側のレストラン。夜は和光の時計がライトアップされて幻想的です。昼も昼で光が入り、良い感じでした。

入口は9階で、螺旋階段で8階に降りて行きます。 前菜、パスタ、コーヒー、デザートのセットで1,500円也。

オリーブが入った焼き立てのパンなど食べ放題 生ハムとモッツレラチーズとトマト、シュリンプなど パンチェッタと玉ねぎのトマトソースパスタ

デザートとカフェラテの写真を撮り忘れましたが、デザートはティラミスとタルトの盛り合わせでした。ね。お得でしょ?

ゆっくりしたいときには、適当に(?)良いお店だと思います。

人気ブログランキングへ

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. わ~、銀座のいつも見る光景が一望ー!!
    しかも、お洒落な料理がリーズナブル~
    いつか行ってみたい~~o(><)o゛
    その他のイルミネーションなどの情報もありがとうございます☆
    いろいろなイルミネーションあっておもしろいデス♪

    • くるみさん。ここのランチはとてもリーズナブル。銀座にいったら足を運んでみてください。でも銀座はいろいろなお店が多いので目移りしてしまうんですよね~!

コメントを残す

