野菜のスイーツコース

今日はスイーツに特化したmiravile impact野菜のスイーツコースを頂きました。

Espuma de Carottes et ses Caramerise , Glace au  Caramel sucre Noir

前菜は、「ニンジンの香るエスプーマ&黒糖のキャラメルジェラート添え」。エスプーマは炭酸を入れて泡立てているから、口に入れるとシュワシュワします。

Soufle de Chocolat aux Salsifis , Granite de Cafe  Express メインは「ごぼうとショコラの焼きたてスフレ エスプレッソのグラニテとバブル添え」。ふむふむ、なかなかイケル。

小菓子4種

しめは、「ブルーベリークリームのシュークリームと、プラムのアイス、チョコとバナナのケーキ、イチゴのダックワーズ」。実は、この店に来る前に違う店で食事をしている私たち。お茶を飲みに入ったお店でこんなに食べてしまいました。こんなことってあるんですね(笑)。あ~、お腹いっぱい。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

