SPAのロングコース

バリに行っていました。

帰国が深夜のフライトだったので、チェックアウト後にSPAに行き、そのまま空港へ行くことにしました。その行ったSPAはヴィラ1棟借りで、マッサージ、クリームバス、フェイシャルと全部違う部屋で施術してくれるのです。プールもついていたので、子持ちの人はそこで子供を遊ばせたりしているとのことでした(私は全く入りませんでしたが)。しかも、施術中に音も立てずこ~んなフラワーバスが用意されていました。

フラワーバス

5時間半もヴィラにいたのでどんどん陽が沈んで暗くなっていくのですが、いつの間にかキャンドルで大量に飾られている。ざっと数えただけで30個のキャンドルはありました。気付かない間に、気持ち良い空間を更に気持ち良い空間にしてくれて、ぼうっとしていました。

気持ちよいマッサージを受けて、ここで夕食をとり、そのまま化粧もせず深夜の飛行機に乗って帰国しました。いろんなことがあった旅行ですが、つい24時間前に受けたSPAの記憶が新しく、最終日のことを書いてしまいました(笑)。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. フラワーバス✿✿✿
    す~て~き~~~!!!
    最終日にたっぷりと癒しの時間よかったですね(*^∇^*)

コメントを残す

