かきたねキッチンの『柿の種』

柿の種専門店 かきたねキッチン『柿の種』を買いました。

かきたねキッチンの柿の種

少し大きめサイズの柿の種です。味は色々あるのですが、店頭に数種類のかきたねフレーバーがあるときは、量り売りしてもらえます。今日は「あと辛」「チーズ」「山椒」の三種類があったので、ミックスで購入しました。

「あと辛」は、お煎餅によくある味でした。「チーズ」はチーズパウダーが濃くてこれが一番美味しい!と思ったのですが、「山椒」も甲乙つけがたいくらい美味い!

今度、人への贈り物はこれにしようと決めました。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

