水菓子

網目模様のメロンを頂きました。

melon

2個あって、私は一人暮らし。つまり一人で2個食べて良べてよいってことよね?

想像するだけでも贅沢。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. 残暑お見舞い申し上げます。

    なんだか、昨日あたりから暑さ復活!!ですね。
    網目模様が入った^^メロン♪
    冷やして食べたらめちゃめちゃ美味しいでしょうね~!
    近かったら、おじゃましてご馳走になりたいくらいっ(^^ヾ

    • くるみさん。残暑お見舞い申し上げます。
      良いお天気なのですが、急にゴロゴロ来たり、折りたたみ傘を常備しないと出かけられない感じでした。
      メロンはまだ熟れていないので、冷やしてないのです。食べごろをよく見極めなきゃと思っています!コメントありがとうです。

コメントを残す

