懐かしい仲間との集まり

横浜中華街にある仲間のお店で食事会。中華街 初めて行くお店ではないけれど、いつも仲間について行くだけなので自分で場所を覚えない私。この日は直接お店に集合だったため地図を見ながら行きました。

ジャスミン茶久しぶりに集まった懐かしいメンバーとの食事会は笑いの絶えない時間でした。仕事仲間の中での自分の立ち位置は、率先して企画したり実行することが多い私ですが、このメンバーと一緒の時はなんにもしないでいつも頼りっぱなしでついていく感じなのです。仕事仲間に言うと驚かれますが、みなさんもメンバーによってそういうことってありませんか?

だからこの日も、企画してくれた友人のおかげで、楽しい時間を過ごしてきました。

どうもありがとう。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

