二通りの楽しみ方

同じ花材を使って、二通り生けてみました。

カーネーション/ガーベラ/バラ(リメンブランス)/スプレーバラ(エクレール)/トルコキキョウ(貴婦人)/ピットスポラム  カーネーション/ガーベラ/バラ(リメンブランス)/スプレーバラ(エクレール)/トルコキキョウ(貴婦人)/ピットスポラム

三角形と扇形。同じ花を同じ量使っています。

どちらがお好みですか??

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック3件

  1. 素敵ね(^_-)-☆
    私は三角のアレンジに1票投票するわ。

    • ようたさん。一票ありがとうございます。
      同じ花の量ですが、ちょっと三角形の方がすかすかな感じですね。
      まだまだ下手ですが、ちょっとずつ成長していければ・・・と思っています。

      私は扇形に一票です^^。

  2. […] 先週、同じ花材を使って二通りの生け方をしました。その後、カーネーションがまだ綺麗に咲いていたので、また生けなおしました。緑がなかったので、家のポトスを切って、リ・デザイン。 […]

コメントを残す

