雨の日曜日

雨の日曜日。せっかくの休日が雨だと悲しくなります。家でおとなしく花を生けました。今日の花は、中心が桃のような色のバラ(ピーチアバランチェ)をメインに使いました。

バラ(ピーチアバランチェ)/スプレーバラ(スイートオールド)/アルケミラロブスター/スカビオサ(ブラックナイト)/ローズゼラニウム/マトリカリヤ(モコモコ)

Before

バラ(ピーチアバランチェ)/スプレーバラ(スイートオールド)/アルケミラロブスター/スカビオサ(ブラックナイト)/ローズゼラニウム/マトリカリヤ(モコモコ)

After

上手に生けても誰に見せることなく枯らしてしまうので、ここでお披露目です。雨のブルーな日曜日も、この香りで少しだけ払拭です。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック4件

  1. 上品な色合いで素敵にアレンジしたわね♬♪♫
    バラの種類も色も豊富で名前も舌をかみそうで難しいわ(><)

    • コメント、ありがとうございま~す。これは自分でもよくできたなと思っています。

      花を生ける間は何も考えず無心で生けるので、頭を休ませるには良い時間かもしれないなと思っています。

  2. かなりのお久しぶりのコメントです。
    お元気そうで、嬉しいです。
    RSS登録、実はしてあるのにwordpressのは更新されなくてずっと隠れて見えなかったのでした(汗)
    思い出して覗きにきてよかった。お花のある暮らし、すてきです。うちはすっかり不精してます・・・

    また、遊びに来ますね。

    • keroさん、ご訪問ありがとうございます。ご無沙汰です。
      RSS登録・・・いまいちわかっていないのです。私もまた遊びに行かせてもらいますね~。コメントありがとうございます!

コメントを残す

