花のある我が家

花を飾ると簡単に気分転換ができるので、花を飾ることが多い私です。今日は行きつけの近所の花屋さんに朝一で行ったので、人気の切り花がたくさんそろっていました。ここの花屋は手頃な価格なので、コーヒーショップに寄るような軽い気持ちで私でも花が購入できます。さて、このミニバラの切り花はおいくらだと思いますか?答えは写真の上にカーソルを置いてみてください。

ミニバラの切り花300円也

このミニバラは洗面所に飾ったり、キッチンに飾ったり、いろいろなところに小分けに飾りました。ついでにベランダ一部の花もリニューアルしました。

うさぎが花を守っています 

トゲがあるけれど、可愛いやつです。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. バラの季節ですね~
    しかし、モガさんはお買い物上手♪♪♪
    週末行った、バラとガーデニングショーで
    このボリュームだったら1000円はくだらないかも。

  2. 私は以前くるみさんが行ったバラ園にいきたいです!

コメントを残す

