花がいっぱいの我が家

また今日お花を頂きました。

可愛らしい花束

誕生日の気分も抜けていたのと、意外なところで、意外な人からだったので、またも驚きました。花瓶が足りずコップ対応です。昔、年の数だけ赤いバラを頂いたことがありましたが、またそれとは違った野の花の可憐な花束も嬉しいものです。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. モガさん、今月お誕生日だったんですね!
    おめでとうございます♪
    しかし、素敵なお花ですねー。
    しかも、ものすごく豪華!!
    お花はいつもらっても嬉しいものですよね。
    お花いっぱいのお部屋☆癒されそうです(*^^*)

  2. ありがとうございます♪
    お花を好きなのですが、枯れかかったときにどこで捨てるかが悩むところなんですよね(笑)。

コメントを残す

