驚いた誕生日

誕生日の昨日、たまたまお食事会がありました。私の誕生日を知っている人はいないはずなので、今日が誕生日と誰にも言わず楽しく食事をしていました。食事も終わり帰ろうととすると、花束が出てきてお誕生日おめでとうと。

私が着ていた服と同じ色の花束

私の誕生日を知っていた方が、周囲の人に伝え用意してくれたようです。全然思いもよらなかったメンバーだったので嬉しいビックリでした(失礼!)。

花を飾る   花を飾る 花を飾る

大切に飾っています。ありがとうございま~す。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

