2月の黄色い花

2月と言えば、そうミモザの季節です。中庭のミモザが咲き始めました。

ミモザ

去年一昨年もこの黄色い花からパワーをもらいました。

ラナンキュラス

黄色の花つながりになりますが、我が家のキッチンにあるラナンキュラスも私に元気を与えてくれています。この幾重にも重なる花びらが開くとボリュームがあり華やかになります。蕾もあるので、これからが楽しみです。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. 初めまして。カテゴリ検索から参りました、ciel chat(天猫)と申します。どうぞ宜しくお願い致します。
    ミモザは私も大好きです♪サラダもよく作りますよw

    趣味で拙い絵本を描いております。もしお気持ちが向きましたら覗いて見て下さいませ。是非コメントも頂戴できれば励みになります(*^^*)

    別ページでブログもございます。合わせて宜しくお願い申し上げます☆彡

    Ciél chat(天猫)のひとりぼっこ♪
    http://kyonnanacat.wordpress.com/

    宜しかったら覗いて見て下さいませ。

コメントを残す

