雨の日サービスdeバラ

せっかくの休日なのに、天気が悪くてつまらない。ベランダガーデニングでもしようと馴染みの近所の花屋にいくと、「雨の日だからサービス」とバラを一輪いただきました。

頂いたバラを頂いた花器にいれました。雨の日のお出かけもたまにはいいものです。

ベランダガーデニング

で、我が家のベランダはどうなったかというと、こんな感じで整理されました。株分けしたオリヅルランが大きくなりました。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック1件

  1. […] 気分が今一つの時は、花を飾ると簡単に気分転換ができます。行きつけの近所の花屋さんに朝一で行ったので、人気の切り花がたくさんそろっていました。今日は、ミニバラを購入。ここの花屋は手頃な価格なので、コーヒーショップに寄るような軽い気持ちで私でも花が購入できます。さて、このミニバラの切り花はおいくらだと思いますか?答えは写真の上にカーソルを置いてみてください。 […]

コメントを残す

