10分以内で食事を作る

私の平日の食事準備はご飯さえあれば10分以内。副菜は作り置きしているし、ほぼいつもこれくらいの時間で用意しちゃいます。この日は本マグロの中落ちを購入したので、ネギトロ丼。やはり10分で完成。

新しいお皿が大活躍   美味しかったマグロの中落ち

とは言え、週末につくる惣菜があるから、早いのです。

「大根とクラゲの和えもの」と「春菊の胡麻和え」

その代わり、週末はキッチンでコツコツ作っています。

人気ブログランキングへ

広告

コメント / トラックバック2件

  1. わ~、どこのお店の???なんて思いました!
    ネギトロ丼美味しいですよねぇ。
    しかし、10分なんて!!すごいっ♪
    テキパキ要領よくお料理楽しんでますねo(^^)o
    自分はどちらかといえば週末は手抜きです~(;^^A

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。