さくらさくら in 白金台

お散歩日和。今日は散歩がてら白金台にある京ゆば麺のさくらさくらでランチしました。古民家を改築したこちらは、味は普通ですがサービスや雰囲気がとても素敵なお店です。

さくらさくら さくらさくら

プラチナ通りから一本入ったところにあります。

大きな花器 

部屋は小さいのですが、大きな花器にいつも生花がいけられいて、良い感じです。

ゆば麺と炊き込みご飯 SBSH2341

京の野菜の煮物と小鉢 かぼちゃプリンと珈琲

ランチは1000円(数量限定)・1500円・2000円のコースがあり、今日は1000円の玉手箱弁当にしました。うどんはゆばと豆乳と小麦粉でつくられているので、こしがなく好みが分かれるところだと思います。ちなみに、うどんは温・冷が選べ、とろろ昆布や揚げ玉が自由に入れられます。白金台でこの値段でデザート・コーヒーまで食べられるのは、お得です。雰囲気を楽しむには面白いお店でおススメです。

人気ブログランキングへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。