高級造花

陽のあたらないトイレや洗面台にグリーンや花を飾ると持ちが悪いような気がしたので、造花を置くことにしました。造花と言っても結構値が張るものです。悩んだ結果、グリーン&ホワイトを注文しました。2週間後ようやく届き開封すると大中小の3つの花が丁寧に梱包されて入っていました。

造花(大) 造花(中)

造花(小)

素敵なデザインの造花でした。造花を買っておきながらですが、ずっと綺麗でいる美しさよりも、生の儚さが感じられる『朽ちることの美しさ』を再認識しました。これはこれで、素敵なんですけどね。私自身の『朽ちることの美しさ(?)』も大切にしようと思います。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック1件

  1. […] 先日、造花を買ってみたものの、やはり生の花を飾るのが好きです。ささやかな贅沢です。 […]

コメントを残す

