松島旅行(宿泊編)

お正月、両親に松島旅行のプレゼント。もちろん私も参加しています(笑)。私が旅行を予約する時はびゅうを利用することが多いです。びゅうがJRなだけに、「宿+JR」セットにすると、交通費が割安だからです。

松島 海を望むお部屋

この旅行はゆっくり温泉につかることと美味しい食事をいただくのが目的ののんびり旅でした。 宿は海が前面に広がる良いお部屋でした。

温泉バッグ

お風呂に行く時の籠はみんな色違いで用意されていて可愛い。色々なサービスが満載でした。

  お花 お花 お花 お花 

館内はお正月飾りと至る所にお花がいっぱいで和めました。お話担当係りの人に話を聞いたところ、毎日花の点検は欠かさないそうです。  

国産牛ひれの万窯焼き(野菜が美味しかった~)  前菜  たらと白子の土瓶蒸しとアツアツ百合根饅頭

お刺身盛り合わせ

SBSH2329  牡蠣せいろ飯と特製蟹の味噌汁 フルーツゼリー  

食事もたくさん。舌だけでなく目でも楽しめました料理でした。ゆっくり食べていたので、お腹がいっぱいになってしまい全部食べきれませんでした。温泉の写真は撮れませんでしたが、海から浮かび上がる朝日も見られるし、満足できたお宿でした。両親も気に入ったようで、またここの宿に泊まりたいと言って喜んでいました。ホステスの私も満足でした。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック1件

  1. […] 仙台に行ったときに、和風のカフェオレボールででコーヒーをいただきました。そのときから和のカフェオレボウルが欲しいと彷徨っていました。そして益子焼窯元のよこやまでさぎ草模様のカフェオレボウルを見つけました! […]

コメントを残す

