光都・ライトピア2010

丸の内のライトピア。見に行ってきました。これは地球、環境、平和をテーマにしています。

フラワーファンタジア

お、人が結構出ているかな・・・。

丸の内

でも以前のミレナリオに比べたら、比較にならないくらいの人出でした。

光のアート・インスタレーション 交流

今年は、「国際生物多様性年」でした。その多様な生き物をかたどった光が飾られていました。水に反射して二重に光っています。白くて少し寒い感じがしました。

アンビエント・キャンドルパーク キャンドル

和田倉噴水公園では手作りのキャンドルでいっぱいです。著名人が書いていますので、誰が何を書いたか探すと面白いかも・・・です。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック4件

  1. メリークリスマス~。

    頑張っているモガさんに、素敵なサンタが現れますように。

    きれいですね~。

  2. わぁ~、モボモガさんのイルミネーション特集?
    綺麗~♪素敵~♪♪癒しをありがとうございます☆
    今年は丸の内に行けなくて、また行きたい!!
    和田倉噴水公園のキャンドルもいつか見てみたい~。
    今年は終わってしまったけど、クリスマスはどうでしたか?

    • 他にもたくさん撮ったのですが、クリスマスが終わったので掲載しないまま終わってしまいました。イルミネーション、いろいろ見たけれど、私はミッドタウンの青いイルミネーションが素敵だなと思ってます♪

コメントを残す

