おうちご飯の準備

今年のクリスマスイヴは時間を作れず残業か・・・と思っていたところ、順調に仕事が進み普通に帰れそう。ということで、うちで食事会を開くことになりました。仕事があるから料理は買って帰ろうとなりましたが、今日は休日だったの、キッチンに立って作り始めてしまいました。チキンも一羽丸ごと用意したし、ニンジングラッセなど洒落たモノを久しぶりに作りました。長い時間キッチンに立っていた一日でした。

hana 

お花も新しく活けました。準備OKです。

急な仕事が発生しませんように・・・。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

