さくら通りのイルミネーション

目黒川沿いに素敵なイルミネーションがあると聞いて、仕事が終わった20時30頃からぶらぶら歩いて帰ることに。大崎と五反田の間がこんなことになっていました!ピンクのイルミネーションがまるで桜のようでした。

さくら通り

水面にもピンクが映って、素敵。長い道なのに、人がいない・・・。ここ、穴場です。

さくら通り 気に入ったツリー

気に入ったのはこのツリー。ライトによって色が変わるだけでなく、なんとこれ、ペットボトルで作られているのです。

ペットボトル ペットボトルツリー

子供たちの願いが中に入っています。大きな素敵なツリーです。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. 思いっきりクリスマスですね~。
    いいなぁ、都会は(笑。

    ここら辺は、静かなものです。

    • 東京はどこもかしこもクリスマスです。
      家の近くのスーパーですら、華やかにやっています。
      たまにすごい家がありますよ。電気代が心配なくらいです(笑)。

コメントを残す

