大きな銀杏

先日、虎の門辺りを散策していると大きな銀杏を見つけました。金色に輝いているように見えたので、テクテクその銀杏を目印に歩き始めました。その銀杏は城山ヒルズにありました。

大きな銀杏の木

下から見上げると大きい!しかも、この枝を見てください。

大きな銀杏の木 

枝の下に振袖みたいな気根ができていました。・・・ちょっとグロテスク。

SBSH2023

でも大きいだけあって港区の保護樹木でした。

この日は、銀杏に導かれた散策でした。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

