BBQ in 潮風公園

お台場にある潮風公園。東京タワーもレインボーブリッジも海も見える広~い公園。

潮風公園

ここにはバーベキュー広場があり、ここでパッケージバーベキューをしようと手ぶらでのお台場集合でした。

イスもテーブルもレンタル コンロもレンタル カット野菜

コンロやイス、テーブルもすべてパッケージの中に入っています。カット野菜を使っているので包丁もいりません。ちなみに持ち込みも可ですが、私たちはな~んにも持たずに行ったので、ちょっと鍋などをしている人をみると、羨ましかったりしました。

肉ばかり・・・

肉しか焼いていない・・・。肉食系男子ですかね?ちびっこは肉が大好きなようでした。焼そばもつくったり、パッケージセットで満足でしたよ。

潮風公園  潮風公園

都内で遊んでいるとは思えないくらい、のんびりできました。

東京風景

今度は姪っ子を連れてきたくなりました。子連れの友達とでもここでなら楽しめそうです。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック4件

  1. きれいな空ですね~。
    夏みたい。

    バーベキューいいなぁ…。
    来年の春の楽しみだ、今度は(笑。

    • ここはショッピングタウンのお台場にあるのですよ。
      意外な穴場のような気がします。
      天気は良かったけれどちょっと風が強かったので大変でした。

  2. さかのぼってコメントしますが(汗。。)
    写真~特に1枚目の写真はまるで絵のように素敵ですねぇ!!
    空、雲、海、花、ブリッジと、素晴らしいコラボレーション☆
    前回も思ったけど改めて拝見し、何度見てもやはり素敵です♪♪

    背景には、雪?降ってますね^^

    • たまたま天気がよかったのですよ。
      自分でも、写真をみてこんなにきれいに晴れ渡っていたのかと驚いています。
      手ぶらで、しかも格安なので、お友達と行くことお薦めです。

      あ、雪も降らせています(笑)。

コメントを残す

